HOME

気が向いたら更新します。 オタ要素が薄くなりつつある今日この頃



TOP     6/1更新

閲覧ありがとうございます!


※このブログは
 管理人がテキトーにその日の出来事や、散財の結果を
 気が向いたときにgdgd書いていく感じ
 ・・・の方向性にシフトしてきた感じがします(?)



コメントしてくれるとものすごく喜びます
また、古い記事へのコメントも歓迎しています
突っ込み待ちの記事もあったり・・・?←
トラバもご自由にどうぞ
あとコメ辺は、コメントしていただいた記事に書き込みますので

ブロともも募集してます
気軽に申請してください
むしろ申請してくd(ry

リンクも大歓迎です
気軽にどうぞ
その際は一言適当な所にコメントに入れてくれるとありがたいです

続きを読む

なんか


4000HIT行きました


ありがとうございます

俺ミーツリトルデビル!2 恋と人魚と露天風呂

皆さんお久しぶりです
roveです
いかがお過ごしでしょう


僕の方はすでに大学の後期が始まってはや3週目
ヒキニート体質が抜けず、半分もサボっています

・・・はい
以後しっかりと大学に行こうと思いm




とまぁ、そんな近況は置いといてー

峰守ひろかず氏の「俺ミーツリトルデビル!2」の感想ですよ


前回同様感想って言えんのかよって・・・ね




あ、ネタバレっぽいことしますわ


続きを読む

9/17

先日の土曜日
バイト先の先輩や友人と、池袋はサンシャインシティ

ナムコ ナンジャタウンへ行って来ました


ちょうど今はテイルズシリーズのキャンペーン中のようで
テイルズ厨である先輩に付いていく事に


と言っても、僕はマーボーカレー食べたぐらいで、グッズ買ったりとかはしてないんですけどね・・・w


ちなみに同日、テニプリもキャンペーンをやっていたので
腐女子がたくさん・・・


さて
同居人が買ってきたエクシリア
先週くらいにクリアしました

全体的に面白かったんですが
個人的には、なんかちょっとストーリー的に物足りないものがあったり
なんていうか、あっさりしすぎというか・・・?

ヴェスペリアの方が好きです


先頭システムは楽しいですね

ただまぁ、共鳴術技の存在のお陰で
各キャラの術技の数が若干少なめなのが惜しい
これもまたヴェスペry
まぁこれは仕方ないとして


問題はリミッツですね
闘技場でシングル戦があるのに、1人でリミッツに入れないってなんですか
1人でも秘奥義可能にするか、闘技場をダブルスにするかしないと
完全に魅力が死んでますよね


あと記念作品にも関わらず、今のところ歴代キャラが登場しないのはどうなの・・・
闘技場とか隠しダンジョンとか楽しみにしてたんですけどねぇ


ちなみに、何故かミラ編から始めたので次はジュード編です
それでも同居人はミラを使うんだろう・・・

まぁ僕は幼j・・エリーゼ使いますけどね

エリーゼ可愛いよエリーゼ

あざといな!


いつのまにやら9月も半ば
どうもroveです

僕が行っている大学は、もうしばらく夏休みが続くので
同居人の買ってきたエクシリアとかやりながら自堕落な生活を送っています(笑


そんな感じでぶっちゃけかなり暇なので(勉強しろとか言わない)
アキバに居る的なツイーとを見かけることがあったかと思いますが・・・


なんというか、先日アキバをうろついていた際に安かったのでつい購入してしまいました


Lat式ミクさんです↓

IMG_0189.jpg


開封↓

IMG_0190.jpg



眼鏡なしは↑の画像で代用するとして、
組み立てました↓

IMG_0192.jpg


あざといなさすがLat式あざとい


ちなみに、この写真の角度で後ろに回りこむと縞パンが見えます
写真は撮ってませんがね



あぁ
開封した写真で縞パン見えるから新しく撮る必要もないよね?



いーやー


またスポンサー出てるー

どうもまたもやお久しぶりですroveです


皆さんいかがお過ごしでしょう
僕は先週から実習を挟み、未だに腹痛が治らないとかどういうことなの




最近更新するネタが何も無kゲフン


さて、東京から再び実家に戻って参りました

1週間くらいでまた東京に戻るんですが
また実家でのグータラした生活が始まります


ではまたノシ

お久しぶりです



いやー
皆様お久しぶりですroveです

いつのまにやら前回の更新から一ヶ月以上経過している始末・・・

更新のない間に来ていただいた方、ありがとうございます&申し訳ありませんでしたm(_ _)m





さて、前期試験も全て終了し
現在、明日提出のレポートを必死に仕上げているところです

今日中には終わる・・・はず・・・


レポート提出したら大学の方は一息付くので、またブログ更新します


・・・・と言いたいのですが、
今月は塾講の先輩に誘われ、某宅急便で短期の夜勤バイトをしていまして
まぁそれが今月更新しなかった原因の一つでもあるんですが
今週もまだ勤務日が残っていまして・・・・

塾の夏期講習もあるので、これは軽く死ねるのではないかと・・・・




では、レポートに戻ります
ノシ

ちょ、らめぇぇぇwww


どうも昨日ぶりですroveです


突然ですが、このブログ
(カウンター確認して下さい
今日の訪問者がやけに多いと思いませんか?


最近は更新サボり気味なせいで1日1桁だった訪問者が
昨日11、今日20ですよ?
なんなんですかいったい・・・・


と、思ってアクセス解析を調べてみました

まぁ、予想通りGoogleとかYAHOOとかの検索サイトから
「俺ミーツリトルデビル!」の記事が引掛っていたわけですが・・・

今日のリンク元の中に見慣れないlivedoorの文字が入ったURL・・・

・・・?

なんぞ?


と思ってリンク元ページをたどると、

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51267125.html


・・・アキバBlog・・・だと!?



アキバBlogの記事内に、「俺ミーツリトルデビル!」の感想の一つとして掲載されてしまいました・・・w

ちょ、
まともな感想記事書いてないんだから、そんな羞恥プレイなんてらめぇぇぇwww

FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
117151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
5313位
アクセスランキングを見る>>
