HOME   »  未分類
Category | 未分類



TOP     6/1更新

閲覧ありがとうございます!


※このブログは
 管理人がテキトーにその日の出来事や、散財の結果を
 気が向いたときにgdgd書いていく感じ
 ・・・の方向性にシフトしてきた感じがします(?)



コメントしてくれるとものすごく喜びます
また、古い記事へのコメントも歓迎しています
突っ込み待ちの記事もあったり・・・?←
トラバもご自由にどうぞ
あとコメ辺は、コメントしていただいた記事に書き込みますので

ブロともも募集してます
気軽に申請してください
むしろ申請してくd(ry

リンクも大歓迎です
気軽にどうぞ
その際は一言適当な所にコメントに入れてくれるとありがたいです

続きを読む

重要なお知らせ


さて
皆さん、今日から4月です
新年度です
いかがお過ごしでしょう


実はですね
昨年度の取得単位が少なすぎまして
留年の運びとなってしまいまして・・・・・


また1年間、大学1年として過ごすことになりました



当ブログを見にきて頂いている方々はどうぞ
僕の留年のことは気になさらずいつも通り接してあげてください
むしろネタにしてくれるくらいでどうぞw



ということで改めて、本年度もよろしくお願いします

続きを読む



実家なう



ということで、東京に戻ったらまた更新しますw

トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「身の回りに何色のものが多いですか」です。水谷は「水」が名前に付くので比較的、水色のものが多いです。自分の部屋を見渡すと、水色以外では黄緑色やベージュ系の柔らかい色のものも多いです。やっぱり、目に優しい色を選ぶ傾向にありますね。あとは、携帯電話など�...
トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」






そりゃぁもう

圧倒的に黒です(キリッ



明るい色が比較的苦手っぽいんですよね~

トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの�...
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」





これは眼鏡男子としてはやるしかないでしょう・・・!←



そうですね
そもそも自分が眼鏡かけてますし、

高校時代の友人だと、、、、8割くらいいきますかね

・・・・・改めて多いな


まぁ下手をすると全員眼鏡とかありましたからねww

で、誰かが「全員眼鏡かよ!」とか言うと皆でいっせいに外すという天丼が・・・・←



大学の友人になるともう少し割合は下がりますかね~




それよりも個人的には自分の周りの理系率の高さのほうが・・・・・・

文型の友人とか、大学以外だと数えるほどしかいないですしw
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
127163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
5908位
アクセスランキングを見る>>
