HOME   »  ライトノベル
Category | ライトノベル



俺ミーツリトルデビル!2 恋と人魚と露天風呂

皆さんお久しぶりです
roveです
いかがお過ごしでしょう


僕の方はすでに大学の後期が始まってはや3週目
ヒキニート体質が抜けず、半分もサボっています

・・・はい
以後しっかりと大学に行こうと思いm




とまぁ、そんな近況は置いといてー

峰守ひろかず氏の「俺ミーツリトルデビル!2」の感想ですよ


前回同様感想って言えんのかよって・・・ね




あ、ネタバレっぽいことしますわ


続きを読む

俺ミーツリトルデビル!



どうもお久しぶりです
生きてますroveです

そして、こちらもお久しぶりな
ラノベの感想的な記事


今回は、峰守ひろかず著の「俺ミーツリトルデビル!」です

ちなみに絵師は犬洞あん様でござい


何も知らなくても絵買いしてたかもwhshshs



さて、以下からですが
ネタバレするんでお気をつけを


p.s.
・・・・と思ったけどそんな内容全然書かなかった・・・・・w
続きを読む

少し崩した

ということで、積み本が少し崩れました


んがしかし!
ここ最近の入荷で結果的には増えてますw←



とりあえず最近読んだのは

ベン・トー7
ゼロの使い魔20
ストロベリーフィールドへようこそ!
ディーは人型魔装具です。4
花咲けるエリアルフォース
彼女を言い負かすのはたぶん無理




うーん・・・・もっと読みたいところですね・・・・・

ほうかご百物語あんこーる


久しぶりの感想(的)記事ですね



追記
微妙に重要なネタバレを含みます
そして別に感想でもなかった・・・・(いつものことか

続きを読む

そーいえば

ここ数日で一気に4冊読みました

彼女の運命ゲーム系→さくら荘のペットな彼女4→僕は友達が少ない5→GJ部4

ですね

大学に入ってからこっち、1週間でここまで読んだのはおそらく初です


高校時代は結構普通だったのに・・・・・


今夜辺りにも「おと×まほ12」読もうと思ってます


それにしても
誰か、おと×まほ読んでるヤツはおらんのか
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
74549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3481位
アクセスランキングを見る>>
