HOME   »  休日
Category | 休日



9/17

先日の土曜日
バイト先の先輩や友人と、池袋はサンシャインシティ

ナムコ ナンジャタウンへ行って来ました


ちょうど今はテイルズシリーズのキャンペーン中のようで
テイルズ厨である先輩に付いていく事に


と言っても、僕はマーボーカレー食べたぐらいで、グッズ買ったりとかはしてないんですけどね・・・w


ちなみに同日、テニプリもキャンペーンをやっていたので
腐女子がたくさん・・・


さて
同居人が買ってきたエクシリア
先週くらいにクリアしました

全体的に面白かったんですが
個人的には、なんかちょっとストーリー的に物足りないものがあったり
なんていうか、あっさりしすぎというか・・・?

ヴェスペリアの方が好きです


先頭システムは楽しいですね

ただまぁ、共鳴術技の存在のお陰で
各キャラの術技の数が若干少なめなのが惜しい
これもまたヴェスペry
まぁこれは仕方ないとして


問題はリミッツですね
闘技場でシングル戦があるのに、1人でリミッツに入れないってなんですか
1人でも秘奥義可能にするか、闘技場をダブルスにするかしないと
完全に魅力が死んでますよね


あと記念作品にも関わらず、今のところ歴代キャラが登場しないのはどうなの・・・
闘技場とか隠しダンジョンとか楽しみにしてたんですけどねぇ


ちなみに、何故かミラ編から始めたので次はジュード編です
それでも同居人はミラを使うんだろう・・・

まぁ僕は幼j・・エリーゼ使いますけどね

エリーゼ可愛いよエリーゼ

バーカ⑨バーカ⑨


今月はほとんど更新してませんが、ちゃんと生きてます
どうもroveです



どうせ動画が投稿されるだろうと思って待ってたんですが、
まだ投稿されないので諦めて記事書くことにしましたw



ということで、先日の日曜日

天下の東京大学様に遊びに行ってきました!


五月祭です
去年は土曜の講義サボって行ってましたねぇ~
今年は日曜だからそんな心配は無用←


さて当日、朝帰りの友人(東大アニ研所属)と一緒に11時頃に東大へ

何をしに行ったかというと、





東京大学まるきゅうProjectのチルノを見学しに行ってきました


今年はいつの間にかまるきゅうに入っていた、高校時代の友人が踊ると聞いたので
これは見に行くしかないだろう・・・とw

まぁ上の動画は去年のものなので、友人は映ってませんが・・・w



行った感想

東大マジカオスwwwww


2人オフ

ということで昨日
ブロとものフェージュさんが東京に遊びに来るということだったので
アキバで単独行動になったところで合流しました


どうせ詳細は彼が更新するだろうと見込んで割愛の方向で←




本当はもっと散財させるつもりだったんですが・・・・・
まぁアキバでスイッチが入るとどうなるかわかってくれたと思いますし
今回はこれでよしとします←





だれぞ東京で暇なときは遊びませんか・・・?w←

2/20


いやはや
本日・・・じゃなくて、昨日は"けいおん"のライブだったわけですが



昼前、、、、だいたい11時くらいに家を出ていざ物販へ


でもその時点で、塾講の先輩の友人からの情報だと9時ですでに並んでいたとか・・・・




続きを読む

( ゚∀゚)o彡゚酒!酒!


ということで、今日はバイト先の飲み会です



FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
56230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2508位
アクセスランキングを見る>>
