HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  TOP     6/1更新

スポンサーサイト


TOP     6/1更新

閲覧ありがとうございます!


※このブログは
 管理人がテキトーにその日の出来事や、散財の結果を
 気が向いたときにgdgd書いていく感じ
 ・・・の方向性にシフトしてきた感じがします(?)



コメントしてくれるとものすごく喜びます
また、古い記事へのコメントも歓迎しています
突っ込み待ちの記事もあったり・・・?←
トラバもご自由にどうぞ
あとコメ辺は、コメントしていただいた記事に書き込みますので

ブロともも募集してます
気軽に申請してください
むしろ申請してくd(ry

リンクも大歓迎です
気軽にどうぞ
その際は一言適当な所にコメントに入れてくれるとありがたいです

追記
リンク希望のコメを残したまま忘れることがあるかもしれませんが、その時は指摘してください
リンクに追加後、謝り倒します
Comment
うむ 変わった
No title
コメントありがとうございますっ
どうも初めまして、夢猫です~
あの良かったら相互リンク&ブロともになりませんか?
よろしくお願いします!
ご訪問して下さいまして、ありがとうございました
できたばかりの、しかも、まだまだ中途半端なhpにご訪問して下さったようで、
本当に本当にありがとうございました!!

まだ何も出来ていないのに、どうして訪問して下さったのか不思議で不思議でしょうがないですっっ
始めたばかりというのもありまして、自分の体調と相談しつつ、イチからブログの勉強からですね。。
本当にボチボチとなりそうですが。。
そして、ありがたすぎて、でも何もできなくて。。挨拶だけはと。。
roveさんのhpもムリなく自分のペースで続けてくださいね!

そして、ご訪問して下さいました皆様に!と、
それぞれのhpに伺わせてもらっているのですが、
お返事がままならずな中途半端になってしまうのが申し訳なく、
このたび、誠に勝手ながら、お返事巡りは、断念させて頂くことにしました。。
すみませんっっ
私事で申し訳ないのですが、治療や夢にも、ボチボチとマイペースにやってゆこうと。
本当に、すみませんっっ
ご訪問頂いたことは、本当に本当にうれしくてうれしくてしょうがなかったです。
皆様にお返事を~!と安易な初心者さんでした・・・
すみませんっっ
でも、気まぐれ屋さんですので、ぬぼぉ~と現れましたら、
コメントさせて下さいね!
そして、roveさんも、ムリはしないでくださいね。
では!本当に、ありがとうございましたとすみませんっっ

No title
コメント頂きありがとですよ♪

私のブログは、ご覧の通り雑然としており、見るに堪えない有様かもしれませんが…。

これからも鋭意書かせて頂きます♪
…って、宣伝になってしまいましたぁ。


rove様のブログ、これからも拝見させて頂きますね♪
私はあまり知識がないので、色々参考にさせて頂きます♪

どうぞ、よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
閲覧ありがとうございます!※このブログは 管理人がテキトーにその日の出来事や、散財の結果を 気が向
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
56230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2508位
アクセスランキングを見る>>
