HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  散財  »  散財

スポンサーサイト


散財

いや
この前に言ったやつですよ

散財の一番の原因はマンガと小せ・・ラノベです
・ラノベ
ラノベ部1~3
僕は友達が少ない1~3
おと×まほ10
烙印ゼミナール
スノウピー、見つめる
司書とハサミと短い鉛筆5
神様のいない日曜日
さくらファミリア!1~3
ゆうれいなんか見えない!
試験に出る竜退治
機巧少女は傷つかない2
おしえて!マーメイド
ヘブンズダイアリー001
夏海紗音と不思議な世界1
末代まで!LAP2
烈火の騎士姫2

・マンガ
生徒会のヲタのしみ。1、2
いなかの
トランジスタ・ティーセット2
まなびや
わ!
ナルキッソス
MISSIONスクール


こんなもんですか
まだある気がするけど・・・

ちなみにほとんど読んでないですorz
読む暇がないと言うか気力がないと言うか・・・

ていうか
萌え燃え2次大戦(略)2買いまして
そっちばっかやってるといいますか
まぁ積み本になってます


これだけ言いましたが
まだ散財の原因はあるんです

実はとうとうフィギュア買っちゃいまして・・・
サーニャとリーネを
あと澪も
澪は学祭で縞パン事件起こしたときのコスプレのヤツです

あと先ほど
ソ・ラ・ノ・ヲ・トのブルーレイを買いまして
セブンネットショッピングなので少し安めです



ここ半月でやらかしました
リアルに金が死にそうです
ちょっとふざけすぎましたね
自重することにします


またなんか買ったらupりますノシ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
56108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2542位
アクセスランキングを見る>>
