HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  バトン  »  学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。

スポンサーサイト


学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■

HN:rove

職業:大学1年

病気:よく頭痛がする、

装備:ボロボロの発泡スチロールをギリギリで打ち砕けない意志

性格:S。だけどけっこういい人。あと極度のめんどくさがり。

口癖:話し始めに、「まぁ・・」、とか、「えー・・」。あとは、だるい、眠い、疲れた、死ぬ、帰りたい。よく連続で使う。

靴のサイズ:26.5

兄弟:なし


■好きなもの■

色:黒

数字:8

動物:ぬこ

飲み物:たいがいなんでも

本:ラノベ

花:ゆr・・無し

携帯:DoCoMo最強

殴り合いのケンカしたことある?:ない。基本ケンカしない。

ウソついたことある?:かなりの頻度で

友達とキスしたことある?:ない

誰かの心をもてあそんだことある?:ない。多分。・・・・・あったか・・も・・?

利用したことある?:ない。・・・はず

使われたことは?:ない

髪染めてる?:NO

タトゥーしてる?:NO

ピアスあけてる?:NO

カンニングしたことある?:よくや・・・ってないよ?

お酒飲む?:飲まない

ジェットコースター好き?:NO

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都心部かつ、静かなところがいい

もっとピアスあけたい?:自分は嫌だ。他人なら・・・・

掃除好き?:NO

丸文字?どんな筆記?:雑。とりあえず読めない

ウェブカメラもってる?:NO

運転の仕方知ってる?:NO

何かを盗んだことある?:さぁ・・・いろいろ?あるようなないような

拳銃手にしたことある?:NO


■今現在■

今着ている服:ジャージ、Tシャツ

匂い:さぁ?

髪型:半端に長くて短い

今したいこと:漠然と何か

聴いてるCD:CDは聞きません

1番最近見た映画:最後に見たのはいつだろう・・・

1番最後に電話で喋った人:バイト応募先の社員

初恋覚えてる?:微妙に

まだ好き?:んー・・・覚えてないし

新聞読む?:読まない

奇跡信じる?:信じたり信じなかったり

成績いい?:高校以来ひどい

帽子かぶる?:持ってない

自己嫌悪する?:かなりの頻度で

何かに依存してる?:物

何か集めてる?:ラノベ、マンガ、DVD、グッズ

親友はいる?:一応

自分の字は好き?:・・・読めないしなぁ





地雷踏んだのでやりました
疲れた

見た人お好きにどーぞ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
68700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3075位
アクセスランキングを見る>>
