HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  バトン  »  自己紹介でーす



自己紹介でーす

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 rove (ローブと読めます)
Q2 生年月日・星座は?
A2 92,2,9  水瓶
Q3 血液型は?
A3 B
Q4 好きな食べ物は?
A4 これと言って
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆とか粘るヤツ あと漬物とかいろいろ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 10代と20代 例外アリ  ロリからお姉さんまでなんでもござれ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 なし
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 挙げたらキリがありません
Q9 好きな映画は?
A9 これと言って
Q10 好きな色は?
A10 黒
Q11 趣味は?
A11 ラノベ、マンガを読む。アニメを見る。あとは車とか時計とかオーディオとかパソコンとか。
Q12 兄弟は?
A12 いません
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家に黒ラブが
Q14 なんか習い事やってる?
A14 何も
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 塾講師してます
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学2年
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の機種は2年半前後?
Q19 S?M?
A19 S
Q20 身長いくつ?
A20 167
Q21 体重は?
A21 大学入ってから10キロくらいは落ちたんじゃないかと・・・
Q22 足のサイズは?
A22 26,5
Q23 好きなマンガは?
A23 ARIAとか生徒会役員共とかetc 聞いてくれれば答えます
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近見てないけど鉄腕DASH
Q25 何時に寝る?
A25 気分で。大体12時前後
Q26 何時に起きる?
A26 7時くらい
Q27 持病ある?
A27 アレルギー性鼻炎。花粉症も別で持ってる
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 iPod。たまにツールナイフ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ストパン小説版 穴拭少尉
Q30 いまの着信音は?
A30 基本的にマナーモード
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ。ただしプログラミング関係は無理
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 中学時代に周りが何人かやってたから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃぁまぁ当然 なので絡んでください
Q34 特技は?
A34 なし
Q35 質問長い?
A35 いや別に
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検、漢検、数検、3級。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 普通車の免許
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ことなかれ主義だ、が、人が困ってたりするのを見るのは好きだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 なんだっけ・・・
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 半端な長さ~短いけど少し伸びた?
Q41 何色?
A41 黒。白髪あり
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らん
Q43 チャームポイントは?
A43 強いて言うなら、眼鏡
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎてわかんね
Q45 得意料理は?
A45 料理苦手
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に.....
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなことはないです と言っておく
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人はどうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 答えなおしてみたけどほとんど変わらなかったwww





回答日/10,5,16
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
74549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3481位
アクセスランキングを見る>>
