HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  ストライクウィッチーズ2 1話

スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ2 1話

見ましたーー


今シーズンは本作の第2期となります
しばらく前に、親会社の経営不振の影響でアニメ本制作から遠ざかっているGONZOに変わりAICが製作しています

なんかCGとかぬるぬる動くし、作画が向上してる
gj AIC

2期において重大な変更点は制作会社だけではありません


そう



坂本少佐(1期当時)の声優が変更になったことです!

雑誌で知った時は本当にびっくりしました
なんでも千葉さん本人の都合だとか・・・

さて、変更後の声優、世戸さおりさんですが


上手いな・・

坂本さんのイメージをほとんど壊さない演技
あまり違和感を感じずに見れました
まぁさすがに多少は違和感ありますけどね



内容としては
なんか、1期の1話を彷彿とさせる内容

いちいち内容を細かく書くのもあれですし
見てくれた方がわかります
というか見てください
ズボンは数話見れば慣れます


この先
前期より強力になったネウロイにどう戦っていくのでしょうか
また、キャラ同士の絡みは?
新キャラは?

とりあえず楽しみです
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
117151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
5313位
アクセスランキングを見る>>
