HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  警察に捕まりました

スポンサーサイト


警察に捕まりました

捕まりました・・・・・・・・・・orz

まぁ捕まったといってもたかだか職質ですが



なんか、最近犯罪が増えてるだかなんだかで警戒を強化してるんだとか



そう、職質です
もちろん、持ち物検査が入ります


・・・・うん
すげぇ焦った
冷や汗がヤバかった・・・
だって
持ち物検査ですよ?
怪しいもの持ってないか調べられるんですよ?

そりゃ焦りますよ

だってちょうどその日、

カバンの中には・・・・・


地雷が入ってたんですからwwwwwww


ということでフェージュさんのブログで踏みました、
地雷でございますww


職質なんぞうけてませんww




タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること


@現在のメアドの意味は??

*アニメのOPとEDのタイトルです

@現在の着信音は??

*基本的にマナーモードなので鳴りません
 ごく稀に解除してると、死の着信メロディが鳴るのでビビります

@待ち受けは?? 

*先日帰ってきた、「はやぶさ」が最後に撮影した地球の写真をケータイサイズにカットして使用しています

@告白したことある??

*ないです。

@同性から告白されたことある??

*ありません

@片思いで振られたら??

*まぁ、、、、諦めないんじゃないんですか?本当に好きなら

@ラブレタ-貰ったことある??

*あれはラブレターに分類できるのだろうか・・・

@ラブレタ-あげたことある??

*ないです

@キスしたことある??

*ねぇよ、、、、ねぇよ!orz

@人前でキスは平気??

*無理

@同性とキスしたことある??

*ありません

@恋人とは手繋いで歩きたい??

*恥ずいので無理

@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??

*張りません。恥ずい

@話したことない人を好きになる??

*なれますよ、多分

@年上好き??

*もちろん。30歳前後まで、例外ありで

@年下好き??

*もちろん。小学校高学年くらいが下限、例外ありで

@最近結婚を意識し出した??

*相手がいないないのでどうしようもないです

@結婚したことある??

*実は、、、、、まぁ嘘ですが

@子供産んだことある??

*2人ほど、、、、、まぁ僕男ですが

@だめな人を好きになりやすい?

*なりやすいわけではないですが・・

@温泉行く??

*基本あまり行きません

@指輪貰う??

*・・・・・多分貰わない

@指輪あげる??

*どうしましょう。あげたほうがいいの?

@恋人から結婚しようねって約束されたら??

*真に受けると思います

@嫉妬深い??

*微妙にyes

@二股以上されたことある??

*ないはず

@二股以上したことある??

*ないはず・・・

@好きでもない人と付き合ってた??

*えぇまぁ特に最初は

@バレンタインチョコあげたことある??

*ありえません

@バレンタインチョコ貰ったことある??

*まぁ、義理とか義理とか本命とか

@手編みのマフラ-貰ったことある??

*無いね

@ぺアルックしたことある??

*したくないです

@恋人と同じけ-たいにする??

*したくないです

@好きな人いる??

*いません

@腕枕好き??

*それよりも膝枕してほしいです

@今までの恋人は10人以上??

*ないないw

@恋人の親と食事したことある??

*ない。そうなったとしても逃げます

@抱きしめられるの好き??

*多分

@ドラマみたいな経験したことある??

*無いと思う

@恋人は活力??

*多分

@好きの意味わかんない??

*うーん、、、微妙に

@ビビビってきたことある??

*いや特に。「おぉぉ」ならありますが

@恋人のために禁煙してる??

*まず吸ってません。吸いません。吸われても平気ですけど

@親に別れさせられたら??

*連れて逃げる。多分

@赤い糸信じてる?

*あればいいね(笑)

@何フェチ??

*書いたらキリがないですよ?足首とかうなj(ry

@恋したい??

*したいです

@ズバリ好きな人の名前は!?

*エイラとかサーニャとか、、、、、けっこういますが?w



踏んだ方
暇ならやってみましょうw
ぶっちゃけ恋愛したことないとイライラしますw

Comment
No title
おぉ、お疲れ様ですw
恋愛系ばっかでムカってしますよねww
No title
真面目に職質に対する拒否権について語ろうかと思ってしまいました。笑
というわけで、ぴちゅーんw してしまいました。自爆
No title
>フェージュs

そうですよね
質問の流れとかもイラッとしますよねw


>五月のはえs

自爆ありがとうございますww
僕の場合、↑なると
本当にツールナイフ持ってたりするのでやばいですw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
56108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2542位
アクセスランキングを見る>>
