HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ライトノベル  »  機巧少女は傷つかない 3

スポンサーサイト


機巧少女は傷つかない 3

先日読了しまして、気が向いたので感想を



今回の表紙はシャルです

やっとです




で、口絵
というか目次の下
毎回夜々がカワイイですが、今回は見た瞬間にこのネタをやろうと決意しました


そう、「ルパンダイブ」です


だって夜々がベッドで誘ってるんですよ!?
据え膳食わぬはおt(殴

取り乱しました
ちなみに、帯の煽りを見てテンションが上がったのも内緒です


で、内容ですが
夜会自体はほぼ進展なし
今後何かが起る複線は思いっきり置いていきましたけど

まぁ大まかには妹を人質に脅されているシャルを雷真が助けるってな感じですか
おかげであいかわらず、というかどんどん怪我の具合がひどくなっていっていますねw
よく死なないな


あと、今巻
全体的にエロくないですか?
表紙のシャルといい目次下といい
ナースプレイにメイドプレイ
下着盗んだり果ては夜々が脱ぎだしたり・・・・

とまぁ
そんな面もありつつ
さまざまな秘密(というか謎?)も徐々に明かされ始めましたし
次巻も楽しみです



ドラマCDが
Comment
No title
ライシンの変態度のレベルがあp・・・ナンデモナイデスw

夜々のSD画可愛いですよねぇ
確かにノシってベットで誘ってますね
よし、ちょっとMOUSOUログインで逝ってきますw
No title
>フェージュS

逝ってらっしゃいwwwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
117151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
5313位
アクセスランキングを見る>>
