HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PC  »  ビーン・・・・

スポンサーサイト


ビーン・・・・


昨日、ヘッドホンとかロスレスとか書いてて思った





「オーマニの方とも知り合えた事だし、自分の視聴環境でも晒してみようか、、、」と



ということで↓


まず、、、

再生はiThunesにお世話になってます
たまにイコライザで遊んだりw


さて次は
何で聞いているのか、ですね

最近はとりあえず、ノートPCの内臓スピーカーで聞くことが多かったり
ちゃんとしたPCスピーカー持ってないんで、俺

でもまぁ
"そこそこ"いい感じの音は出してくれます
一応、2,1chでサブウーファー搭載ですから


あとは、ヘッドホンですね

現在は1つしか持ってないのでそれでしか聞いてません
機種は、Victor HP-NC250
ビクターのノイズキャンセリングヘッドホンですねー
ちなみに1万2千円くらいで購入しました


他に、イヤホンを2つ持ってるんですが、、、、
基本PCにつなげて聞くことは無いです

機種は
Victor HP-FXC70
SONY MDR-XB40EX
です

これらは専ら、iPod用ですw



さて、
PCで視聴しているわけですが、現在のノートでは上記の構成にサウンドカードをかませています
Creative Sound Blaster X-Fi MB
です

こいつ
ヘッドホンの出力端子が2つあるんですよ
やっぱりゲーム向きってことですかねー




うん
改めて書き出すと、なんともいえない微妙な環境ですね




あぁ
そういえば、タイトルなんなのかって話ですよね

ここ最近、PCの本体が共振、、、、

共振でいいのかな・・?

であんな感じの音がする、ってだけの話なんですがね
Comment
No title
個人的に、オーディオは、環境よりも音楽に対する愛が大事だと思ってます♪
なので、音楽を沢山聴ける時間が最高の環境かもしれませんね♪

オーディオマニアの一人として、一緒にオーディオトークが出来るのは幸せですよ♪
次はあれです、Edition10を狙ってみるとかっ!
私は狙ってますが、どうにも予算の都合が合わないですー。

なので、多分今回は見送る形ですね…。
こんな時期に限定品を出されると、つらいですね~。
No title
私はWin95の頃に買ったDELLマシンに付属してきた
ALTEC LANSINGのスピーカーを家では使ってます!10数年前のものですが。
これはかなりお気に入りです。時々、片側からしか聞こえなくなると鬱になるんですが・・・しかし!これほど安定した出力をだせる市販PC用スピーカーは無いんじゃと思っていますが、どうでしょう???w
でもヘッドフォンのが音としての表現力は高そうな気はします、が。
遅れましたがコメ返です
>瑞穂s

確かに愛は大事ですねー

狙えないです、予算的にorz
確かに微妙な時期に限定品とかつらいですよね・・・


>五月のはえs

DELLユーザーとしては食いつきたくなる代物ですね!
片側しか出なくなるのは断線が原因だと思うのですが・・・

PCスピーカーは、今ONKYOのGX-100HDを狙ってます・・・w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
56230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2508位
アクセスランキングを見る>>
