HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が�...
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」







ふふふ

大学1年の夏休み


それは、おそらく人生で一番時間のある時






さて
そんな夏もそろそろ終わりが近づいております

ちなみに、ウチの大学は9/21が授業開始だったはず



みなさんいかがだったでしょうか
充実してました?




僕はまったくもってなにもしませんでしたね(キリッ



友達と遊びまくったわけでもなく、
なにかイベントに行ったわけでもなく、
趣味に没頭したわけでもなく、
かと言って、勉強もほぼせず、

ただひたすら、PCの画面を
ゲームでもなく
ニコ動を見続けたわけでもなく
ネットサーフィンに精を出したわけでもなく

いや、それぞれ多少はやりましたが、
眺めてることが多かった・・・・・・



ちょろちょろと、何かはしてましたが

特にコレと言って充実感のある物も無く



そうですね

ホント、ひたすら青春を浪費した感じですね



えぇ






ぶっちゃけ、もう青春を謳歌する気力が無いです
無気力症候群です




ということで、青春の香りがするものとイベントをやり残しました
10代も残すとこあとわずか
青春したいです
Comment
No title
では青春という事でバトンをお願いします。
No title
ぉk

明日やろう
No title
無気力すなわちアパシー
青春ですか、、、あんまりピンときませんけど
夏休みなんですから何かしましょ?
ただ過ごすだけってかなりもったいないよノ
後半月ありますね
やはり河川敷にでも行っt(ry
No title
>フェージュs

なにかしようにも仕事で疲れて気力がわかないというダメっぷり
出かけようにも交通手段ないしね

東京帰ったら荒川行ってくるノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
61974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2664位
アクセスランキングを見る>>
