HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  バトン  »  大学辞めます・・・・

スポンサーサイト


大学辞めます・・・・

回ってきましたー




【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■呼ばれ方

まぁ、基本は苗字で呼び捨てじゃないすか?

中学時代の友人にまで遡ると、由来が謎のあだ名とか存在しますが


■ あなたの年齢

18です未成年です
嘘じゃないですよw


■好きなもの

車ですね
主に外車、でも日本車も好きですけどね
フェラーリのエロさがわからないとかさぁ・・・・なんでよー
ねぇ
でもスーパーカーに乗りたいとは思わなかったりw

あとは
ラノベ、マンガ、アニメ、ボカロ、PC関連とかオーディオとか、ね


■恋人のありなし

いませんよ
いたことはありますけどねw
ただ黒歴史なので、付き合わなきゃ殺す空気に負けたんだよっ


■好きなタイプ

趣味を理解してくれる人
特に車に金かけても許してくれることは必須条件ですよ

あとは、
料理できたり、知的な会話ができる方がいいです


■嫌いなタイプ

DQNww
粘着質的な、ね

まぁ、俺もそういう面あるけどさ

■好きな映画

特にないなぁ
うん、無いな
映画って疲れるからあまり好きじゃないんだよね


■好きな音楽

最近はボカロ一辺倒な気がする
あまりアニソン聞かなくなってきた

J-POP系なんぞまったくもってw


■好きな食べ物

なんだろう
特にこれといってないんだよなぁ・・・・

嫌いな物なら、納豆とか即答できるんだけどねぇ


■送り主を色にしたら

コレ回してきた人ですよね
赤ですね


■回す人を色にしたら

特に人数指定は無さそうですか
じゃとりあえず

フェージュs→黄緑

瑞穂s→オレンジ

五月のはえs→青

つかボンs→黄色

ゆとリs→紫


すいませんだいたいブログのカラーですw



■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

罰ゲーム・・・

何がいいかな


iPodのトップ25全部晒してもらいましょうかねーw

あぁでも
持って無かったりすると無理ですよね

じゃぁ
デスクトップの壁紙晒しでw

好きな方をどうぞww
Comment
Trackback
な、わけないよ?w 豆知識 CEOとは?Chief Exective Officerの略で、最高経営責任者のことですよ。 題名を衝...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
74549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3481位
アクセスランキングを見る>>
