HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  散財  »  ネタの無駄遣い

スポンサーサイト


ネタの無駄遣い

ということで

更新しなかった間の散財具合を纏めて一回分の記事にしますw


ジャンルがバラけてるから別々に書いてもいいんだけど、めんどいからいいかみたいなw
ということで


とりあえず
前から言ってたマウスです

LogicoolのM705
確か、6千いくらくらいだったかな

せっかく多機能マウス買ったのに
なかなかブラウザのバックボタンを押す癖が抜けないというww


で、
次も前から欲しい欲しい言ってたHDD
既製品は買いませんでした
だってせっかくeSATAついてるんですから、ねぇ

ということでLogitecのHDDケース6千円弱

日立製の3,5インチ内臓HDD 2TB 1万1千円


またこれもこれで
そこまで通信速度あがらなっかたという、ね
若干買って損した感が・・・・


そして、2TBも使う気がしないww



はい
次いきまーす

Mission!すくーる 2
そらのおとしもの 9
生徒会の一存ぷち
ひきょたん!! 2
マンガ家さんとアシスタントさんと 4

おと×まほ 11
ゴミ箱から失礼いたします 4
藤宮十貴子は懐かない 4
ロイヤル☆リトルスター
みにくいあひるの恋 4
ストライクウィッチーズ2 ①伝説の魔女たち
爆裂天使Xサン 第二次正義の味方対戦!!
さくら壮のペットな彼女 3
スノウピー、憤慨する
Re:俺のケータイなんてかわいくない!
GJ部 3


はい
ということで
ラノベとコミックでした
書いてる途中で出かけてきたので、今日買った分も入ってますw


はい次
サクサクいきます

EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems
こっち向いてBaby

ちゃんと限定版ですよー?w


はい最後

Projevt DIVA

1stです
アキヨドでポイント使ってだいたい半額くらいで買いましたw

2は金が・・・orz




はい、以上です

総額は考えたく無いのですよ・・・・・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
101694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4572位
アクセスランキングを見る>>
