HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  ヤバイ、ネタ忘れたwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバイ、ネタ忘れたwww

更新しようかと思って、新しく記事を書くクリックしたのに・・・・・

あれ?何書こうとしたんだっけ・・・?ww



まぁとりあえず、アレに突っ込んで欲しかったなーみたいな

ことはとりあえず置いといて、、、





いやー
もう年末ですねー
2010年もあと数日しかありませんよ~~

1年も過ぎればあっという間ですねー


来年はちゃんと充実した1年が遅れるようにしたいですねー
今年は、、、なんていうか、、、

やりたいことありすぎて何も手に付かなくなった感じで・・・・暇を持て余してしまった感がありますからね・・・


まぁこれはこれで、時間のある大学時代にしかできない時間の使い方ですけどね・・・・・と言ってみたり
ある意味充実していたのか・・・?w

ていうか
年始は受験で忙しかったし4月からも大学に慣れるのに大変だったんだなぁー
その反動か?ww




皆さんにとって2010年はどんな年でしたでしょうか?







・・・・・・・・

そうだ、そろそろ受験の季節ですねーって書こうとしたんだった!www
今更思い出しても・・・ねww
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
59944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2548位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。