HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  懐かしいわ~

スポンサーサイト


懐かしいわ~


どうも
レポートの期限が今週なうえ、
今週はテストもあるという状況でヒィヒィいってるroveです

また更新に穴が空き始めましたね

・・・・・テスト期間に入りかけてるから仕方n(ry




そういえば
昨日今日でセンター試験でしたか

受験生の皆様おつかれさまです


国公立受験の方は、センター比率が高くなければまだ望みはありますよ(多分





・・・・・・いや、私大専願だったので国公立に関しては情報持ってないので




私大の方はまだこれからです
大丈夫です時間はまだあります



とか何とか言って、去年失敗してるんですけどね自分

とりあえず行きたかった第1志望は落ちました
あっさりと

まぁ受からないのはわかってましたけどね
明らかに学力足りませんでしたし


でもとりあえず
浪人はしなかったので問題無し、と

親元離れて都内に出ることが目的でしたからね←



残すところもあと少しですし
受験生の皆さん、頑張ってください

大学はいいですよー
いくらでもサボれますから

その代わり単位が死にますけどww


あと、
推薦使った人は数年後の就活頑張ってください
圧倒的に不利なので





さて、レポートレポート・・・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
68700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3075位
アクセスランキングを見る>>
