HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  徹夜→寝過ぎ

スポンサーサイト


徹夜→寝過ぎ


どうも
ということで、現在絶賛体調不良(倦怠感)に襲われているroveです



今週何回徹夜してるんだよまったく・・・・
と言いつつも、大学の授業が全部終了した開放感からか
同居人、バイト先の先輩とともに徹カラ行ってきましたノ



皆さんはどんな曲を歌いますか?

僕は最近、ボカロしか歌ってないんですよね・・・・・
レパートリーの9割がボカロっていう、ね

うん、ちょっとアニソンと一般曲のレパートリー増やそう
なにかおススメありますか?←




ところで皆さん、カラオケでは何点出ますか?

僕の最高点は今のところjoysoundで、モザイクロールが91.980
DAMで、初音ミクの消失が81くらい・・・だったかな

ちなみに、だいたいjoyの点-10点でDAMの点数くらいですね


なかなか92点に届かない・・・っ

やっぱあれですかね、
点は狙ってるけど、点を出す歌い方はしていないっていうのが一番の問題点ですかねww


来週テスト終わったら一人で行こう・・・
アイツ連れてくと高得点叩き続けるから萎えるし・・・・
俺が歌ってるのしか聞いてないのに、俺より点が高いとかマジなんなの?
Comment
No title
私も最近はめっきりカラオケ行ってませんねぇ。
久しぶりに行ってみたいなーっと。w

そーですねぇ、オススメというか私が良く歌うのは、東方Vocal系でしょうか、ね。
あとは島みやえい子とか、KOTOKOとか、MELLとか、ってw
とはいえ定番として歌ってる曲って、なんだろう?って改めてナイなあという事に気づく今日この頃です。汗

点数は・・・聞かないでくださいっ。www
いや楽しく歌えるだけでいいです、僕は。笑
No title
東方は友人が歌いますね
僕は東方に手を出したら確実に破産してしまいますw

MELLは歌いますね・・・・スカイガールズの主題歌だけですがw


定番としてというか・・・毎回同じ曲しか歌ってないかもw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
42948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1873位
アクセスランキングを見る>>
