HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  ちょっとさすがに死ぬかと思った

スポンサーサイト


ちょっとさすがに死ぬかと思った


どうもroveです
みなさん、特に東日本の方生きてますか?

とりあえず自分は大丈夫です


都内にいましたが、かなり揺れましたね・・・・・・
本震の時はさすがに死ぬかな・・とも思いましたが

ビルが崩れることもなく、無事でございます
本棚の向きも自分には向いてませんし(むしろ倒れないように抑えました



自分周辺の被害といえば、本が落ちたりフィギュアが倒れたり、
その程度です

ライフラインも生きてます
(現在ガスが止まってますが、おそらくセンサーの関係なので明日直します


自宅周辺もたいした被害はないようです

当日に移動手段がなくなって人があふれかえったり、現在までコンビにの商品が枯渇したり
マックが営業を停止したり、、、そんな感じです


あ、実家も無事だったみたいです




それにしても、昨日記事を更新した直後ですか・・・・・地震があったの

なんというか・・・・・・



とにかく、現地の状況がすこしでも好転することを願ってこの辺で・・・・
Comment
No title
どもですー。
やはり関東圏は何処でもそんな感じでしょうか、ね?
金曜日は停電にやられましたが、土曜日からは復旧してくれたので、よかったです。とはいえその後始末により土日一部返上と相成り。
とはいえ無事でなによりって感じですよね!
No title
そうですね・・

それにしても地震のおかげで、バイトもなくなり暇になったものの
金が・・・!←


あとは早く東北が復興することを祈るばかりです
それと菅政権の崩壊←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
68700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3075位
アクセスランキングを見る>>
