HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  なんてこと・・・

スポンサーサイト


なんてこと・・・


どうもお久しぶりですroveです


だいたい3週間ぶりくらいの更新になりますか・・・

その間来てくださった方、ありがとうございます
そしてすみませんでした・・・・


とくに何かあったわけではないんですが、
まぁ単純にサボってただけです
ホントすいません





さて近況でもないんですが

今日、はじめてアキバで並びました
こいつ↓のために

IMG_0181.jpg


うめてんてーのまどマギ本です
本日委託販売されたものを買ってきました~

クリアファイルは付かないようで・・・・orz


いやぁ、こんなに並んだの初めてですよー

購入までの流れは
今日の朝起きたのが8時半
この時点で大学は遅刻確定→自主休講へ

とらのあなの開店時間を調べつつ、COMIC ZINでも委託されることが判明

結果的にどちらも10時営業開始
9時過ぎに家を出て、9時半にはアキバに到着

そのままとらのあなに向かうも、すでに列で完売確定
諦めてZINへ

そこでもやはり長蛇の列
一人1冊限定だったので並んでみることに

まぁ、結局待つこと40分
しっかりと買って帰ってこれたわけですが、、、

9時半に並んだ自分の整理券が403番


・・・・・・前の奴らいつから並んでたんだ?


その間にも増える列
結局何人買えたんでしょうかね~

友人の話によると、開店時間前後に並んだ人たちのところで売り切れだった様子・・・


なんだこの人気ww



あ、ちなみにうめてんてーのまどマギ本
よかったです(鼻血←





さてさて、本日は首都圏で唯一発売日が明記されていた春日部での
映画けいおん前売り券の発売日でもありました~

IMG_0182.jpg


と、ご覧の物を徹夜で並んで買ってまいりました~


・・・・・同居人が



僕は行ってないです
金もないし、今のところ映画行くつもりもないので・・・





とまぁ、こんな感じの久々の更新でした~ノシ
Comment
No title
うおおおおおおおおおおい
買えたのかっ!!
いいなぁいいなぁ・・・・・。
もう再入荷を待つしかない(;一_一)
てか再入荷しても入手できるかわからん
特に発売日が平日だと買いに行けないですし はぁ~
No title
>エコーオブデス

買えました!
並んだ甲斐がありましたよー
一人1冊限定にしてくれたZINさんのおかげでもありますけどw

うーん
そもそも再入荷ってあるのだろうか・・・
あとは諦めるか、オークションか、中古ショップ
どっちにしろ値段は上がるだろうけど

平日発売だって大学サボればいいじゃない!←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
216082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
10422位
アクセスランキングを見る>>
