HOME   »  
 | 



俺ミーツリトルデビル!



どうもお久しぶりです
生きてますroveです

そして、こちらもお久しぶりな
ラノベの感想的な記事


今回は、峰守ひろかず著の「俺ミーツリトルデビル!」です

ちなみに絵師は犬洞あん様でござい


何も知らなくても絵買いしてたかもwhshshs



さて、以下からですが
ネタバレするんでお気をつけを


p.s.
・・・・と思ったけどそんな内容全然書かなかった・・・・・w
続きを読む

毎週木曜はポイント2倍


タイトルに大した意味はありません
どうもroveです


今日は10時ころに目が覚めて、肩こりが酷い上に、そこからの頭痛も若干あったため

3・4限の授業を纏めてサボってやりました!←


3はいいとして、4限は実習というか演習というか、な授業だったんですが
この体力では持ちそうにないな・・・と



まぁ、そんな
今日大学を休んだ理由というか言い訳はこの位にして


ニコ動のランキング見てたら日曜に投稿されていた
組曲とか流星群で有名なしもさんによるコネクトのアレンジが




タグwww

なんというほむぅセンターもといホームセンターww



良いアレンジだと思います はい

バーカ⑨バーカ⑨


今月はほとんど更新してませんが、ちゃんと生きてます
どうもroveです



どうせ動画が投稿されるだろうと思って待ってたんですが、
まだ投稿されないので諦めて記事書くことにしましたw



ということで、先日の日曜日

天下の東京大学様に遊びに行ってきました!


五月祭です
去年は土曜の講義サボって行ってましたねぇ~
今年は日曜だからそんな心配は無用←


さて当日、朝帰りの友人(東大アニ研所属)と一緒に11時頃に東大へ

何をしに行ったかというと、





東京大学まるきゅうProjectのチルノを見学しに行ってきました


今年はいつの間にかまるきゅうに入っていた、高校時代の友人が踊ると聞いたので
これは見に行くしかないだろう・・・とw

まぁ上の動画は去年のものなので、友人は映ってませんが・・・w



行った感想

東大マジカオスwwwww


僕と契約して(ry



どうも
日付的には2日過ぎて、今更感がハンパないですが


買ってきました~↓

IMG_0185.jpg


魔法少女まどか☆マギカ BD2巻

・・・・と、キュゥべえのマシュモストラップです


ストラップはちゃんとケータイに付けてますw
これでいつでもキュゥべえを絞めらr(ry


BDは2巻にしてサントラが付きましたね~

マミさんのテーマktkr



2巻も相変わらず、放映版から修正が入ってましたねー

また編集間違えて回収とか無いよねww

(謎のテンション


どうも徹夜明けです
おはようございますroveです



・・・・・・なぜ徹夜したしorz




さて、今日はこの後
1限に授業、帰ってきて12時~に荷物を受け取り
そのまま寝ると若干危険な気がする8時からバイト、と
こんな感じですが・・・・


ホント、何故徹夜したし・・・・・orz




あ、そうそう
昨日さくっと「はがない6巻」読破しましたー
正確にはドラマCD聴いてないんで、リライトの黒歴史は読んでないんですが・・・

さすが平坂、やってくれるwww


激しくねくろまが読みたくなった←

ちなみに平坂は、「ラノベ部」から入りました
伏線回収してくれ・・・・




さっきまで
何を思ったか、DOG DAYS見てました

評判ってどうなの?
最近アニメ見てないからな・・・・
雑誌も開けてないし・・・←


まぁ個人的には、絵が好みでキャラが可愛ければなんでもいい←




明日はまどマギBD2巻の発売ですか
まさか今日出たり?

どっちにしろ、金なくて借りたから返さないとな・・・
ということで来月も金欠です

あーしかも飲み会あるのかー
死ぬかな・・・財布・・・

出席は犠牲になったのだ・・・


どうもrveoです

今月2回目の更新にして、すでに残り1/3程度
どういうことなの・・・



まぁそんなことはさておき、

買ってきました

IMG_0184.jpg


正式に発売日が公開されていなかったのですが、
amazonのショップを見た限り、今日とのことだったので
開店時間直後にショップへ
無事にゲットしました


この商品
発売日当日にはすでに、どこ(ネットショップ)を見ても完売完売・・・

在庫が存在する店では、1万円を超えてくる(メーカー希望は8700円


・・・そんな状況でしたが、大学付近のアニメイトに在庫があるだろうと踏んで
突入→購入の流れとなりました~
いやーよかった


・・・・予約を怠ったの俺が悪いんですがね・・・・・・w


愛してるよ大学最寄りのアニメイト・・・!w



さて、結構でかいので
置き場を確保したら飾った状態でupしますー





今月はあとは、まどマギのBDか・・・・・

なんてこと・・・


どうもお久しぶりですroveです


だいたい3週間ぶりくらいの更新になりますか・・・

その間来てくださった方、ありがとうございます
そしてすみませんでした・・・・


とくに何かあったわけではないんですが、
まぁ単純にサボってただけです
ホントすいません





さて近況でもないんですが

今日、はじめてアキバで並びました
こいつ↓のために

IMG_0181.jpg


うめてんてーのまどマギ本です
本日委託販売されたものを買ってきました~

クリアファイルは付かないようで・・・・orz


いやぁ、こんなに並んだの初めてですよー

購入までの流れは
今日の朝起きたのが8時半
この時点で大学は遅刻確定→自主休講へ

とらのあなの開店時間を調べつつ、COMIC ZINでも委託されることが判明

結果的にどちらも10時営業開始
9時過ぎに家を出て、9時半にはアキバに到着

そのままとらのあなに向かうも、すでに列で完売確定
諦めてZINへ

そこでもやはり長蛇の列
一人1冊限定だったので並んでみることに

まぁ、結局待つこと40分
しっかりと買って帰ってこれたわけですが、、、

9時半に並んだ自分の整理券が403番


・・・・・・前の奴らいつから並んでたんだ?


その間にも増える列
結局何人買えたんでしょうかね~

友人の話によると、開店時間前後に並んだ人たちのところで売り切れだった様子・・・


なんだこの人気ww



あ、ちなみにうめてんてーのまどマギ本
よかったです(鼻血←





さてさて、本日は首都圏で唯一発売日が明記されていた春日部での
映画けいおん前売り券の発売日でもありました~

IMG_0182.jpg


と、ご覧の物を徹夜で並んで買ってまいりました~


・・・・・同居人が



僕は行ってないです
金もないし、今のところ映画行くつもりもないので・・・





とまぁ、こんな感じの久々の更新でした~ノシ

日本始まったな・・・・!


どうもお久しぶりですroveです



とうとう日本始まりましたね・・・!


http://japanese.engadget.com/2011/04/21/icsa/
続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

rove

Author:rove
ども、ローバー好きのオタクです
都内某「文系大学」に通う大学生です
文系だからって文章力あるとは限らないのよっ

趣味は

アニメ
ラノベ
マンガ・・・etc
基本的に全ジャンルにおいてざっくり

ラノベリスト作成しました

自己紹介バトンです
人物像が気になった方は見てみましょう
6/12に更新しました


スカイプ始めました
ID:rove-416
表示名:rove-416
凸歓迎

mixiも同様にroveの名前でやってます
やってる人いたら探してください
マイミク申請歓迎しますので

twitterやってたりもします
こっちはrove_220です
気が向いたらフォローどうぞ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
日記
[ジャンルランキング]
日記
127163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
5908位
アクセスランキングを見る>>
